9月になりました。

どうも(°∀°)ちゃむです。仕事仕事で結局8月は全然乗れないまま終わってしまいました。


最近テンションが上がったお仕事。

最近テンションが上がったことは、うちのおにんにんの製造メーカー、某緑色の重工業の方から問い合わせの電話がかかってきたことです。アッザーーーース!

いつもお世話になっておりますの言葉に死ぬほど力こもったああああ(笑)

仕事中にバイク関連の話が出るとテンションが上がりましたが、社名聞いてテンションあがるのはなかなかありません。(笑)

あんなにテンションあがったのは、以前研修時に講師の方が、うちのビルの地下には川崎重工業製の立派な発動機が置いてありまして〜うんぬんかんぬん。という話を聞いたとき以来でした。寝てたけど目が覚めたよね。



8月が終わって夏終了目前ですが、、

8月は無理をしてでも乗らないのには少し理由がありまして。ここ行きたい(°∀°)ってとこがないんですよねー。。。結局、行きたいところはお金がないと行けないから、行ける範囲で探すとあんまりない。
強いて言うなら三州足助屋敷とか、岐阜とか行きたかったけど、なんとなく行く機会がないまま、、。

残業続きのせいで生活リズムも狂ってて、疲れて休日は寝て少しプールに泳ぎに行くくらいで終わってしまっている日々です。

ですがもう9月!繁忙期も終わりです。はっぴー!というわけで、有❤︎休❤︎消❤︎化❤︎(笑)ふふふ。秋雨?台風?知らん。そんなん考えてツーリングの計画立てたことない。(だからいっつも雨(笑))



てことで、9月の8、9日は箱根ツー!

7日は仕事を早退して千葉へ移動(°∀°)からの夜はお家で焼肉して、次の日は東名と小田原厚木道路からのターンパイク(°∀°)念願のターンパイク(°∀°)夢のターンパイクですよ奥さん(°∀°)

ただ、雨だとやっぱり怖いですよね。前に行った伊豆スカも小雨だったから、短距離で降りたんだけども、、。できれば晴れて欲しい。週間天気予報はがっつり雨。もうなんでこんな雨ばっかなの、、、、。仕方ないとはいえ、嫌になります。


箱根なんなにしにいくん。

最近は箱根ツーリングに行った方々のブログを読み漁って、行きたいところを絞ってます。相方はクシタニカフェに行きたいらしい。あとダムトラックスカフェ!タンデムするときにはダムトラックスの可愛いメットにお世話になっております。あとは腸詰屋!腸詰屋!腸詰屋!!!!!!!!(笑)ソーーーセーーージーーーー!めっちゃ美味しそう。なにこれ。


ソーセージたべたくて死にそう。



あとは銀かつ田村??ってとこ!豆腐カツ丼美味しそ、、。いいよね、豆腐。まあわたしはとんかつたべるけどね。だって豆より豚のが美味しいもん。ぶーぶー。


あとは風呂入って寝て帰る!(笑)

ほかは特に決めてない。

あ、でもせっかく行くから、話題の大涌谷とか行ってみたいね。


今回の宿泊地は?

水の音へ行くよ!!

ここ、以前草津ツーで行った木の葉の系列旅館らしいんです。木の葉が間違いなかったんで、系列にも期待が膨らむ一方です。貸切露天があるんだよーーー❤︎貸切露天に相方と浸かれる幸せ。全力で寝よう。(笑)
いっつもチェックアウトでばたつくから、今回はレイトチェックアウトなのです!のんびり寝れる!!


まとめ

特に書くことがなかったので予告ブログ書いてみました。あと、はてな記法勉強中なので、より見やすいブログにするために色々試行錯誤中です。毎回書き方が微妙に違うと思いますが、生ぬるい目で見守ってください。(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村