8月のまとめ

お久しぶりです。間も無くツーリングシーズンが終わってしまうという焦りに満ち溢れているちゃむです。(•ω•)

もーーー本当に、乗れてません。今月の走行距離はざっと1000kmほど。乗れてる方なんでしょうか。

今月は残業ばかりでわりかしくたくたなのと、夏なので、友人と遊ぶ飲む寝る、を優先しているのもあり、乗れてないんですね。
夏の勢いに誘われて、ではないとなかなか友人と楽しむことをしないらしい私です(°∀°)

大泉洋の劇団チーム、NACSの舞台を上司と見に行ったり、3年ぶりに会う先輩とお茶したり、2年ぶりに会う友人とお茶したり、最近彼氏ができた友人とお茶したり、お茶しかしてねーじゃん!(笑)夏関係ない(笑)

あ、あとまたコロナの湯の健美効炉に行ってきました。施設について詳しくは過去記事に軽く書いてます。

あとは仕事の休憩時間に海鮮丼食べに行ったり〜


8月9日、お盆目前の日曜日。翌日相方が休みで、海行くぞーと誘われたので、夕方高速で千葉へ移動。静岡抜けるまではすいすいと進んだものの、厚木あたりからクソ渋滞。なぜ私は高いお金を払って時速10kmで走っているのかと悲しくなりながら7時間かけて千葉着。

翌日は勝浦へ!
家出て数キロ進んだところで土砂降り❤︎(笑)もう悲しくなりながらガストで一旦休憩して、雨雲レーダーとにらめっこ。行けそうだったのでしばらくして出発!
海に近づくころにはぴーかん!


勝浦の海!

高校生の頃、当時遠距離していた彼氏に会うために一回行ったことあったけど、東京に住んでた頃は絶対に寄り付かなかった房総。久しぶりに行ったけど素敵なところだないました。

帰りには温泉。


焼肉丼食べました。美味しかったでござい。

たーだね、ここ、駐車場がオール砂利なんですよ。あー気をつけなきゃなあと思いつつ慎重にUターン(コケる可能性が低い左回り)をした、その瞬間!

見ている景色がぐらぐらグラグラ!!!

ただ、お風呂はいる前の段階プラス、綺麗に日焼けするために半袖Tシャツで腕むき出しだったので、もみじおろしは勘弁と、意地で体制立て直してなんとか持ち堪えました。

相方が見るに見かねて駐車してくれた。(笑)

あせったー(笑)
あそこで転んだら間違いなく傷だらけ(私もバイクも)

そんな勝浦ツーリングでした。(°ω°)

道がちょうどいいウネウネで気持ちよかった❤︎

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村