箱根行って濡れて帰ってきた*2日目

日にち空き過ぎてしまった2日目のレポ。とりあえず覚えてるだけ書いていきます(°∀°)

9日7時、起床。

朝ごはんは和御膳でした。あさからマグロでたよ❤︎(笑)写真は撮ってないので無いです。

レイトチェックアウトのため、12時までヒマー(°∀°)ということで、お風呂三昧。寝湯で全力で寝た。(笑)

部屋ではひたすら台風の中継を相方が見つめており、腹が立ってきてテレビ見ても変わらんわボケい!と切れてしまった(笑)

そのあとはひたすらお風呂入ってごろごろして、の繰り返し。あさから大浴場でがっつり寝てしまった❤︎(笑)

楽しみにしていた貸切風呂は、台風接近で営業中止orz涙でるわ(;ω;)今回は諦めました。

12時になりチェックアウト。

スタッフの方曰く、「国道1号は町からの要請で極力通行しないように通達でてます、でも自己責任で通ることはできますお。川みたいに水流れてるけど(°∀°)」

、、、どうしよ?(笑)
とりあえず豪雨のうちに山下るのは怖いから、腸詰屋まで登ろう!と決めました。

なぜか私たちが走り出したら一時的に雨は止んで、快適に走ります。


腸詰屋のソーセージ!!!わたしパンふたつたべました。パンもソーセージも美味しかった〜❤︎
いろいろ味があって、パンに挟まってるのはブラジルから来たらしい、チョリソーぽい辛めのやつと、ハーブのソーセージ。

持ち帰り用のソーセージもいくつかゲットして、退散。海外からの旅行者のお客さんばっかでした。

箱根新道を通って小田原厚木道路、東名のコースで帰宅するのですが、途中東名ですごく晴れてしまい、カッパとヒートテックが暑くて脱ぎました。


海老名にて。にんじゃさんと二ジー!晴れたから一瞬虹が出たのです。相方がトイレに行ってるほんの少しの間しか出てなくて、虹出てたんだよ!って言っても信じてくれなかったです。

海老名を出た直後、なんか突き刺さるような痛みが腕を襲うなあと思ってたら、まさかの豪雨☂

バツバツバツバツって当たって痛いw

インカム通して相方が爆笑してる声がひたすら聞こえてくる。(相方が暑かったら脱いだら?と提案。また相方はちゃんとカッパ着てるから平気。)

悲しくなりながら次のPAでカッパ着用。そこからの帰りは寒くて寒くて凹みました。せっかくフル装備で快適ツーリングだったのに!!(バカなだけ)

おうち帰って買ってきたソーセージと、近所のスーパーで投げ売りされてた豚トロでホットプレートパーリーしたよ(°∀°)

あー楽しかった❤︎❤︎

また晴れた日に箱根行きたいなあ。

そしていい加減千葉から愛知にバイク持って来なきゃだなあ。(笑)



台風で汚れまくったおにんにんは
ちゃんと次の週に洗車してあげました。
ぶるちゃんも洗車したよ(°∀°)
相方のがメッキ部多いし、錆びるからすげー大変そうだった。

わたしはとにかく飽き性だから、ピカピカになってすぐ満足してて、はやくーはやく終わってよーとずっとだだこねてただけww

もうカウルの傷きえないしどうしたらいいの(;ω;)


とりあえずアマゾンでお荷物入れを物色しよ。






にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村