はじめまして。



はじめまして!
ちゃむと申します(°ω°)

バイクの免許を取ろうと思い
教習所に通うことにしました。

記録を残しておこうとおもい、
ブログを立ち上げました!


なぜ取ろうと思ったのか。
それはまあ、よくあるやつです。
相方がバイク乗りだから。

っていうのもありますが、
もともと4年程前に、
親友が中免を取り、
バイクを購入。

楽しそうな彼女をみて、
いいなー免許ほしいなーと
思いつつそのままズルズル、、

昨年より相方と
タンデムで出かける機会が増えました。
(もちろん私はおケツ専門。w)
最初はシグナスX。
素晴らしくデキた子。

ただ、小さい。(笑)
運転手もわたしも小柄ではないので
シグナスでは少し小さかったのです。

元々相方はバイク大好きマン。
GSXRとスティードを所有していたが
諸事情により手放す。

その後、
単純に足として
125のスクーターを所有。

ただ、これでは趣味としての欲は
満たされないので
MTまた乗りたいなー乗りたいなー
と思いつつずるずる来ていたらしい。

シグナス狭い!となってから
約2週間。

ブルバード400をてにいれた!

とにかくデカイ。400なのに。(笑)

いろいろ乗ってる中で
やっぱりわたしも運転したい!となり
免許取得に至ったわけです。


あともう一つの取得理由。

タンデムすると高速で寝てしまう私。
毎回相方にクッソ怒られる。(笑)

こんな人間を載せるのは
ヒヤヒヤするらしく、
それなら2台でツーリング行った方が
お互いのためだよなあと思いました。w



こんな感じで2015年2月4日に入校!

教習所通うまでの踏ん切り
長かった〜(笑)