バイク

バイクが決まりました。
ninja250R SEです!!!!
2014年式!!!
あげ!!!!!!


といっても、
私のものではございません。

相方氏、私が免許取るので
買い増しwwww


最初冗談で
バイク買ってよーと言ってたのが
だんだん真実味を帯びてゆき

最終的に相方が契約という
流れになりました。

もうほんと愛してる。(笑)

何乗りたいの?と言われつづけ
決まらんけどレプリカがいい〜
と言ってたんだけど、

最終的に相方が買うので
相方がいままで乗ったことがなかった
カワサキをセレクト。


ただ、もともと
走るのが大好きだった相方、

スポーツタイプ最高、、、、
と、抜かしました。

あんなに惚れ込んで
ブル買ったのに。

おこですよ、私。

おまけに、納車日を
私の休みに合わせようとしたのに
やっぱ納車日来ないでと。

俺ひとりではしりたいと。

3000km走るまで来ないでと。

慣らし終わったら乗っていいよと。

ふざけんな。(笑)
どんだけ走りたいんだよw

やっぱ大型とって
大きいレプリカ乗りたいとまで仰せ。

なんだか悲しくなりました。

わたしはブルはすごく愛着あって
自分は乗れないけど
大好きなバイクなのに。

温度差を感じました。

なんだか寂しさを感じたまま
寝落ちしました。

ブル、走らないけど
とっても良い子なのに。

イケメンだし。