2-2.3.4

この日は3時間教習でござる〜❤︎


1時間目、シミュレーター!

知らない男の子たちと
3人で受けました。

危険予測?の運転。
わたしはほんとにわけわからんやつ。

止まってるバイクの後ろに
私のバイクもとまってて、
前のバイクが発進してどっかいった。

そしてわたしのバイクも発進。

信号待ちで待って
青になったから
発進してったら終わった(笑)

なにが危険だったのかさっぱり(笑)


結論、前のバイクは
すり抜けて行って
わたしはちゃんと並んで待ってたから
事故にあいませんでしたーってやつ。

ふーんって感じ。(笑)

他の人は交差点のやつとかだった!


2時間目は実車。
検定Aコースを走ったよ!
最初は教官の後ろを
ついて走って
そのあと急制動

急制動!!!

むりー!!!!

あの短い距離で40km出すの
むずかしーね。

あとギア3速にあげる意味(笑)
だって2速でも40キロまで
余裕で引っ張れるじゃん(笑)

そのあとはひたすらコースを自走。
覚えてなくて迷ったww

そんな感じであっという間に終了〜

あとちょっとで教習もおわり。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村