みきわめ!

まずは昨日の記事の訂正から!
納車の後の行き先は
ちょっと遠いSOXではなく
ちょっと遠いライコランドでした!
誰も気にしてないだろうが
自分が気になるから訂正。(笑)


・‥…━━━☞・‥…━━━☞

第二段階8時間目、みきわめと
受けて参りました!


8時間目、
コース危うすぎ。
といわれ、先導してもらう。(笑)

みきわめ、
急制動スピードオーバーで落ちる。

死んだ。(笑)

コースせっかく覚えたと思ったら
まさかのスピードオーバー。

確かにね、後輪ロックしました。

でも停止線越えてないし
こけてもないのに!

ショックで泣きそうでした。

相方に終わった後電話したら
落ち込んどるひまねーぞ
俺散々スピードには気をつけろって
言ったよな?と。

仰る通りでございます。

早く気を取り直して
次に備えろと言われ
一服して落ち着いて
昼から見極めリベンジ!

急制動はスピードに気をつけ、
コースは若干間違えたけど
ぐるっと回って再度やりなおし

何度目かの一本橋
はい、終わりでーす

と言われ

バイクを戻して終了。

集合場所へ戻ると
、、、免許証出してください。


ヽ(;▽;)ノやった


通ったヽ(;▽;)ノ

泣きそうになりながら
卒検の受付をし、
終了!!!

卒検が受かれば
晴れて卒業だー!!


相方に報告したいのに
電話に出てくれん。

まあいいや。笑笑笑笑(*^^*)


あした寝坊しないようにしなきゃ!




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村