(•ω•')

バイクに乗れない(•ω•')


18日以来乗れていない。

むむむーーー。

何って相方のところに
忍者ちゃんが置いてあるので
乗れないのです。

手元に置きたいけれども
しばらくは我慢。

その間相方がわたしの忍者に乗って
どうやら犬吠埼へ行ったようです。


f:id:sham3128:20150328191916j:plain

もともとは
江ノ島へ行く予定だったらしいが
わたしも行きたいので
先に行くのはやめろと止めて
むりやり犬吠埼へ変更させました。(笑)

30.31のどちらか
日帰りで江ノ島いこーよー
と誘うと、

んー、いつかね。とか
んー、もうすこし暖かくなったら。
とか、なーんか嫌がるので

なんで嫌がるん?
行ったら、明日一人で行くから。
と言われ、プチ喧嘩。(笑)

ふざけんなwww
楽しさ共有しよーよwww
つって、急遽相方一人ツーリングは
犬吠埼へと変更されました。

相方の家は千葉県ですが
同じ県内の犬吠埼より
江ノ島のが近いです。

広いな、千葉県。

てことで、30日は
ブルと忍者で江ノ島です!どどん!
80kmほどひとっ走りしてきます。
往復160キロかー。
大丈夫かなあ。(笑)

ま、なんとかなるか(笑)

はやくにんじゃに会いたくて
うずうずうずうず。

ここんとこ本当に
お天気がいいので
バイク乗りたいとばかり
考えてました。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

最近職場の体制変更があり
上司が変わりまして、
ミーティングの時間で
自己紹介をしました。

みんな好き好きに
趣味とか好きなこととか
お話ししてたので

猫が好きです、
あとバイクが大好きです!

って言ったら、
見た目から想像できん、、、!
と言われました。そうなの?(笑)

地味そうだからかな(笑)

新しい上司のための自己紹介なのに
以前と変わらない課長が
何乗ってるの?と
突っ込んできて笑ったw

ninjaです!っていったら
あーーってなった。
バイク乗らない人も知ってるんだね!

最近免許を取りましてー
んー、毎日(考えるだけで)たのしいです

といったら

人生楽しいのはいいことやね(笑)
って言われたwww


楽しく生きてます(笑)

そんな仕事の話でした。
明日の1日仕事に行ったら
やすみだわほほほーーーい!



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村