3月31日


相方とののんびりデー!


と、銘打って 遅起き。
とりあえず13時頃にランチに出かけ
先週と同じくパスタ。(笑)
どんだけ好きなんだよパスタw

歩いて行けるってのがポイント高い。

食べ終わって今からどーするね
ってなりまして、
のんびりする予定だったけど
やっぱ走りたいから
東雲のライコランドへ。

6号から319号に入って
ひたすらひたすら江東区方面へ。

またもや相方は
よくわからんところで曲がるので
行ったり来たりしながら
ライコランド到着!

ゲルザブ見たり
バイク見たり
結局欲しいものはないので
人のバイク眺めてボケーっと。

これが一番楽しい。

暗くなってきたので帰路へ。
帰り6号が混み合ってたので
裏道に入って星野珈琲店へ!
スフレパンケーキ食べながら
仕事の話とかとか。

スフレパンケーキやっぱおいしー。

重曹メレンゲがどっちかな?
って調べて
やっぱメレンゲだった。(笑)

一旦帰宅して
猫のご飯をあげて
どっかいこーとわがまま。(笑)

相方の後ろをついて
6号からカーブの連続の裏道へ。

やっぱりこわい。
ライン取りがうまくいかない。
後半上手に腰をつかえるようになって
やっとこまともに力抜いて
走れるようになったところで
自宅付近。

まだ走りたいとさらにわがまま。
荒川区の公園へ桜を見に。

堀切橋からの夜景が
綺麗すぎてすごかった。
写真撮りたかったなあ。

桜は満開で綺麗だったけど
街灯が少なくて寂しかった。

帰りに高速乗りたいとさらにわがまま。
外環を通るルートを組んでもらった!

外環草加から入って
バイクで初の高速!

相方の後ろについて
初の高速合流!!!!

合流できた!
と思ったら、本線じゃなかったwww
きづいたら壁はもうすぐそこwww

二人して直前で本線合流。
危なかった〜(笑)

何台かいた車はすいすいっと抜いて
しばらく相方の後ろを走ったけど
どこまで加速できるか試したくて
6速まであげてフルスロットル!!

ぬうわkm/hまで
あっという間に加速したけど
メットのシールドが顔にへばりつくww
あとフードで首締まるwww
(フード付きの服を着るのが間違い)

うっとおしくなってすぐ
20km/hほど落として走行。

ミラーチラ見したら
相方も誰も後ろにいなかった。寂

そのうち三郷南の出口で
つかの間の高速体験も終わり!

たーのしかったーーー!
と、ルンルンな私に
冷ややかな目線を送る相方。

帰宅後話を聞くと

俺ね、歩きでも自転車でもバイクでも
抜かれるのすげー嫌いなの!!!

って言われて笑ったww

ブルを一生懸命アクセル全開にして
追いかけたらしいけど
ぬふわkm/hが限界だそうで
追いつかなかったとのこと。

まあ、重たいしね。仕方ないよね。

帰宅後にまた反省会。
高速の走り方自体も
そんなに危なっかしくなかったらしく
まああんだけスピード出せれば
大丈夫っしょ、とのこと。
カーブ前はきちんと減速してたし、と
合格いただきました〜!

教習第三段階クリア!!(笑)

ただ、外環は防風壁があるから
かなり楽だけど、
東名はもっときついし
風があるからねー。と。

まあたしかに。

その辺気をつけながら
いつかは東名で名古屋まで
帰るぞーー。


楽しい楽しい
ライディングホリデーも終わり。
きょうは一日仕事でした。
試験が近いので
必死で勉強しつつも忙しかった。

もうやだよーーー
毎日バイクでフラフラしたいよーー!


あ、なぜか家に
カワサキベアがいました。
私が探し回ってもなかったのに
綾瀬のナップスにあったと
買っておいてくれたみたい❤︎神


f:id:sham3128:20150401220047j:plain


ほんな感じで、
また乗ったら書きまーす。

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村