2-5.6.7

きょうは2段階5.6.7時間目!

セット教習からスタート!

シミュレーターからやって
なんとか事故らずに終了。

また3人グループで教習。
1人は大学2年の女の子!
可愛い子だった〜❤︎
髪の毛ボサボサで
ジャージで受ける私とは
かけ離れていた。(笑)

2時間目は学科で
高速走行の話とか
ビデオとか見た。

ビデオは免許の更新のときに
見せられるのと同じようなやつ。

何回見ても苦手だ〜
血だらけだし
痛そうだし。

3時間目でやっと実車!
さっきの女の子と
コースの話とかして、
流れで何乗るの?って話に。
その子はエストレアに乗るらしい(°ω°)
カワサキ女子だ!(笑)
どうやら彼氏が旧車乗りで
教習代もバイクも全部
彼氏持ちらしい。すっげー!(笑)

この話を相方にしたら
俺だって半年間に
2台もバイク買わなければ
教習代くらいだせたわ

とのこと。(笑)

まあたしかに。(笑)


そして実車はBコース!
んー。逆坂への入り方が
パニックになるー。

てか何人も一緒に走るの
苦手だ。(笑)

苦手な急制動
2回目でなんとか
そんな感じ!!!
と言ってもらえるようになった。

ただ早く加速しすぎて
右折で膨らんだ(笑)
フェンスガシャーンするとこだった。

調子乗るのだめねー。
相方にも調子に乗るなって
怒られた。


明日が教習最終日。
がんばるぞい。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



そういえば納車の話。

ninja250R SEが18日に
納車されます!

私の免許取得日程としては
14日に卒業検定
16日に免許センターへ。

お仕事も半休いただきました。
コアタイム制最高。笑

ただ時間がカツカツ過ぎて
免許センターは間に合うか微妙。

間に合わなければ
18日に書き換え行くしかないね。




もうね、相方と
納車の日どっちが運転して帰るか
争奪戦ですよ。

ぶるたんも、にんじゃも
400以下なので
タンデムで取りに行って
どっちが運転しても
問題ないわけです。

ただ、別にバイク屋さん
歩いても行ける距離で笑
わざわざバイクで行く必要も
ないわけです。

でも、やっぱり二人で乗りたいので
わざわざ乗っていくのですが
ふたりとも新しいバイクに乗りたい。w

2日に渡る争奪戦は
なんとか私が乗って帰ってくる方向で
決着がつきました。

やっぱブルを私に
運転させるのは危険!
という理由から。

ただ、そのバイク屋さんから
家に帰るまでのあいだで
相方が私の走りを見て
危ないと思ったら
そっから相方教習らしいorz
第三段階orz

相方の納得行く走りができたら、
ちょっと遠いSOXに行くらしい!

家の近くに2りんかんあるんだけど
相方いわく
あまり品揃えがよくないらしい。
規模がちいさいのかな?

私のメットを買いに行くのだ。

いまのメットは
タンデムのために購入した
ジェットタイプ。
ピンク色でお花柄!ww

f:id:sham3128:20150312235403j:plain

わかりづらいけど
ダムトラックスのやつ。
可愛すぎる。
お気に入りなんだけど
さすがにニンジャには合わない。
右は普通に相方のね。

あとね、相方から
メットは金かけろって言われて
今のやつはすごい安いやつだし
買い増ししようと思い立ちました。


f:id:sham3128:20150312235652j:plain

これがすごく可愛いので
欲しいんだけど売ってるかなあ。

でも柏のSOX
レディースもの充実らしいので
期待します!!!

徐々にライダーへの道が
近づいているので
日々わくわくしています。

さー、あしたは最後の教習!
寝坊しないようにしなきゃ!


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村