3限目


実車は2回目!
たった今終わったばかりー!

きょうもぐるぐるして終わった(笑)

最初前回の復習で
半クラで2周くらい
走って止まる、走って止まる
を繰り返し〜。

じゃあ次のことやるよー!
と、2速にギアチェンジの練習。

アチェンジのイメージはわかる?

って言われて

んーこんなん???
と、出たジェスチャーは
雑巾絞り。(笑)

教官「うん、言いたいことはわかる」



わかってくれたー!(笑)

間違ってなかった模様。

2速で40kmぶーーーん

カーブ手前でブレーキ

またぶーーーーーん

これはすんなりクリア。

じゃあ長い距離のとこまできたら
今度は3速!

40キロぶーーーーん
カーブ手前で1速に戻すー

また長いところきたら
3速まで上げて40キロでぶーーーん


これはなんとかできた。

でもバイクが悲鳴を上げているww
明らかにギア比があかんことなってるw



次なる災難、
停車ができないwww

どーしてwww

加速しすぎて
1速に戻す暇がない(笑)

停車前は加速しなくてよかったらしいw

早く教えてよ(笑)

今度はちゃんとやるぞ!
と、意気込みつつ停車位置手前。


わけわからんくなって
クラッチ離したww
エンスト〜(笑)

もうやだwwww


いまいち頭でわかっていなくて
なんとなく身体が先に動いてる状態。

ふと、どうすればいいんだっけ?
と、考えてしまうと混乱して、
わけわからんことを
してしまうようである。(笑)

何も考えずに運転することを
意識せないかんね〜。

何度か教官の後ろに乗って
見本走行してもらったよ!

すごいね、傾き。(笑)
相方と走ってるときに
あんな傾いたのは
いろは坂くらいだな(笑)

あと、CBまじで乗りづらい。
ステップに足がかからん、
思いの外高い。
アメリカンで慣れすぎて
いつもの感覚で乗ろうとしたら
教官にセクハラしそうになった。(笑)

 
なんとかイメージが
出来始めたところで
教習終了〜。

結局走って止まってで
実車2回目終了。

ちゃんと時間通りに
見極めまでいけるのかなあ。

結局褒められたのは
加速だけだよ、、、orz

加速はちゃーんとできてるから
早め早めの減速、ギアチェンジを
心がけよーね

と、ご指導いただき終了。

かまたま食べて帰宅ー!

さあ、寝よ。(笑)


次の教習は6日後!