教習後。

 
 
相方に教習所に通い始めたことを
伝えるか伝えないか最後まで迷った。
 
なぜなら、わたしとっても貧乏❤︎w
教習所いったことばれたら
おっこられるーーーん
 
と思い、悩みましたが
黙ってられない性格なので
ちゃんと言いました。
 
怒られはせんかったけど
あー、行ったのね。っていわれたw
 
どーだった?
って聞かれたので、
こんなことしてあんなことしたよー
でも乗れるよーになれる気がせん!
と報告。
 
すると、、
 
俺とくに教習で苦労しなかったから
あんまり俺の話は役に立たないかも
 
と言われた。orz
 

うぜええええ
だまれえええええええ

と心のなかで叫びながら
黙って聞いてました。(笑)
 
ほんと黙って。(笑)
 
大昔のことだから
あまり記憶もないようです。
 
でも、楽しみにしてるねー
って言ってくれたので
よしとしよう!
 
はやく免許とって
二台でツーリングいきたい!
 
 
なに乗ろう〜とか
どこ行こう〜(これはいつも考えてる)
とか、悩むけど
バイクはどれも素敵に見える(笑)
 
すぐに買えるわけではないので、
しばらくはタンデムで我慢ですが
いろいろ考えていこうと思います。
 
 
 
 
▼よろしければぽち