インカムについて


雑記です。

突然ですが、インカムが欲しいです。
基本的に、ツーリングの時は
音のない状況で走ります。

相方とツーリングするときも、
基本は何もなく、近距離の時は
特に困ってないです。

だがしかーし!

長距離となると困る困る困る。
基本的に私たち自分勝手なので(笑)

なので、長距離ツーの時は
有線のヘッドセットを使い、
携帯で通話しながら走ります。

ただこれが、曲者で。

私のiPhone、すげー通話途切れが激しくて。
ソフトバンクっていうのもあると思うし
SIMが濡れてるっていうのもあるけど

すぐ切れるしハンドオーバーで無音になるし
使い物にならん。(•ω•)


で、切れたら切れっぱなしだから
この前みたいに意思の疎通が出来ずに
相方が事故る。(笑)

インカムないとダメだね。
って話でまとまりました。

楽天ポイントあるから
ちょっと安いインカム買ってきまーす。

また買ったらレビューします。(°∀°)